ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.09.Wed
とりあえず更新してみる
ふぁぁ。。
また明日から仕事だ。。しかもまた、5連勤(T◇T)

やる気がでなーい。。
そんなときは、KinKiのやる気まんまんソングを聴くのだーー!!
Φコンで、あたし的に一番印象的(?)だったよーな「やるまん」!!なんか楽しかったんだよね☆

やるまん聴くたびに、Φコン思いだすー
ほんっと1日しか行けなかったこと後悔。。

でもまた、すぐ会えるんだよね(/´з`)/?
早く会いたいひ。愛たいひ!!
どーか。KinKiちゃんずの日程とあたしの仕事のスケジュールが合いますよーに(笑)←ココ重要!



1月も、もう9日なんだねー 早いなー!!
あっ!!なみちんお誕生日おめでとねーヾ(>▽<)ゞ


あともう少しで、SHOCKに行ける
コウイチに会える!!
それを励みにがんばるどー!!(気合だー)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
