ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2008'01.12.Sat
これからも、キミとふたりで
今日は、いつもより遅い出勤ー★なのだ!!
午前中のんびりできるけど、仕事終わるの遅い時間だからやだなーp(-x-〃)


さっくり昨日のネ申スタ感想
行きたいと思いまーす(●´ω`)ノ~~~ 
KinKi Kids これからも、キミとふたりで

まず、このタイトルからキューンな登場。゚・(ノД`)

パラリとページをめくると、(23p22p)
つよと光ちゃんのおっきいおさしん!!
23pのつよの「ん~」って感じのお口がツボ!めちゃかわうーいww
その隣(22p)の光ちゃん!!めちゃかっこいいんですけどー!!ぶほっvv
あの顔と、あの手がやーばー(´Д`*)


次のページ21pのDance of KinKiで左上の写真で
頭がハリセンボンみたいになっちゃってる人いないかい?(笑)静電気ぱわーだねww
つよの左隣なんだけど、うーん名前がわからん。ごめんね


赤いジャケットの衣装で踊っているショット!!
こーちゃんのジャケットが「ハラリ」となってる感じが素敵★ 
隣に立って、あのジャケットの風を感じたい…(´_・・`)すーはーすーは



時間がないのでさくさく進みます!!

今回のオリスタ目玉はなんといっても18,19pのLove of KinKi Kids
だよねっ!!!!!!!・( ̄∇ ̄人)。はふ~ん


ロウソク数えてるこーちゃんに
「いいから、いいから」って差し伸べてるつよの手に萌へ~~~
あたし、手フェチなのかもしんない!


ハモデのつよがこーちゃの胸に手をあてているショット!!ここでも手ーーー!!!!!!!
ぎゃーんwwwぐはっ やばいーひひーーー
手が  手がーーーー



即興曲のプレゼントでリフトアップされてる光ちゃんがくぁいー!!
足ぶらーん状態でスポットライト浴びちゃって!!生で見たかったなー

ぎゃっ!!↑その隣の写真
つよが光ちゃんの二の腕、がしっって掴んでるー(*´>ω<`*)
「こぉいちぃ(がしっvv)」って感じなつよがかわいーよおう♪萌え萌えだよ
連れさらいたいよ。つよしくん
うちにおいでよつよしくん
あたしの二の腕もつかんでみてよつよしくん 照←おいっ





ぬぁーーーーー

ちゅーシーンの感想書く前に
タイムリミット!になってしまったーがーん。
そろそろ支度をしなければ・・・


ということで、今回一番書きたいちゅーシーンについては
また別の記事でuPしまーす★


でわ、興奮したままお仕事いってきまーす★
今日も一日がんばる    ぞー・・・



ふぁいふぁい!!


Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
