ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2008'01.17.Thu
二十歳の準備♪
明日やすみだー★
明日は、ママんと振袖見に行ってくるよ(=^ω^=)

昨日、妹と振袖のカタログ見ていろいろ悩んだんだけどねー
結局、本物見ないとわかんないから決まんなかった
妹も、めんどくさいから決めていいよーってなきゃんじだったので
あたしが着物決めちゃいマス(* ̄▽ ̄*)

たのしみだなー♪  振袖、まだいいのあるといいな←何事にも、行動が遅い我が家。



木10!のドラマ 見たいのふたつ被っちゃったよーえぐえぐ(TεT)
かりなが主役の「だいすき」も見たいし(ぜったい泣ける!かりなの髪型かわいー)
玉木くんの「鹿男」も見たいしさ~、綾瀬はるかちゃんかわゆす~vv
鹿男って聞いた瞬間、Webの「鹿おじさん」が出てきたのはあたしだけ?


どっち見よー!!
悩むー!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
