ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.11.Sun
お・ひ・さ
文字色Hello 一週間ぶりの更新です

皆さん…そろそろ希光のこと忘れてきたでしょ
忘れちゃいや~~ん思い出して!私のことっ!(笑)

今週一週間はね、色々なことがあって(kinkiでも私生活でも)
たくさん②語りたいんだけど、沢山文章を書くとまとまりがなくなるので
とりあえず堂兄が始まるまで、いいたいこと言いまくります

まず、今週は部活が超~ハード週間でした
練習メニューがハンパなくきつくて
家に帰ると疲れてバタンキュー状態。。。
もちろんパソコンをやる気力もなく
ご飯を食べて、お風呂に入って即就寝な一週間でした。

明日から一週間も部活の練習がきついと思うので
また一週間更新できない日々が続くでしょうスミマセヌ

どーして練習メニューがきついのかって?? それは…
ワールドカップが開催したからっ!!(違うからっ!ただ単に、大会が近いからです。)



こんなこと言ったら、怒られちゃうかもしれないケド  言っちゃう
実は…今週…どヤ! 1回しか聞いてないでふ
せっかくの2人ラジオなのになんて奴だっ!って思うでしょ!?
うん。私も思う!! だけど、どヤ!が始まる10:20は既に寝ていた~ららら~
まっ!!いいや。木曜日に「増刊号」聞くもん(勝手にどーぞ)
LF&Smgが久しぶり そして同日に更新され
うはうは
☆な希光ちゃんでありましたぁ~ニヒヒ

光ちゃんのジャケ写もしっかりちぇぇぇく
半裸光ちゃんに、またもやうはうは希光ちゃん(変態。)
早く光ちゃんもE☆EもkinkiもCD欲すぅぃぃ~
その前に、←コイツを貯めなきゃね・・・。(あぁ現実を見たくない。)

今日は、光ちゃんソロコンDVD(初回)を近所の
Book ofで円でお持ち帰り~
持ってなかったから、安く買えてうれしいゎぁ~(貧乏人)
Welcome光ちゃん~
光ちゃん今日は、一緒に寝ようね~(ド変態! どん引き・・・。)

ささっ変態発言もこれぐらいんしておいて、
「堂兄」の準備をしないとね
今日のゲストは、あゆだね kinkiちゃんずがどう絡むのか・・・
う~~~ん楽しみじゃ~
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
