ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.18.Mon
自然のチカラ
今日は、おじいちゃんのお見舞いに行ってきました
目の病気にかかってしまって、今入院してるんです。
でも、元気そうだったので一安心
10日間入院だそうです 早く良くなってね



mirrorコン残念でしたね。。
自然の力だから、なんとも言えないケド・・・ 
振替日も、10/3(平日)って訳で
行けなくなる方も多いんじゃないかと
光ちゃんもMAも、スタッフもFANもみんな悔しいですね。。


だけど、今日の分のコンが延期になっただけでも
よかったことなんだよね!!


静岡県台風の気配全くナシです   静か~!さすが静岡!!
朝とか晴れてたからね(笑)
昼は、雨降ってるときあったけど 今は多分降ってない。
明日は、サッカー部の3年生でご飯食べに行くから
台風来ないでっ!!!!!(無理)

明日は試験って友達が結構いるんだよね~
みんなきおつけて、試験に行ってらっしゃぁ~い
合格できますように・・・。


台風直撃地方の方もおきおつけ下さいね
静岡県は、台風来るのか??(笑)
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
