ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.18.Mon
三段腹
ただいま~  
サッカー部の3年生でバイキングに行ってきました
おすし ラーメン カレー スパゲッチー 焼肉
フルーツ ケーキ アイス
何でもあるあるバイキングでしたっ

希光のだぁ~い好きな食べ物ばっかだったから
おかげで
食べ過ぎたょ。ちくしょーコノヤロー口悪いですよ。希光さん。)
お腹ぽっこり出てる。。(笑) カッコ悪…
まぁ~明日からダイエットってことで・・(嘘嘘)
楽しかったからそれでOK





[Show must goon]
さっすが光一王子更新ありがとぉぉ~
台風が悪いから光ちゃんは、何にも悪くないんだけどね。。
光ちゃんがFanを思う気持ちに感動しました ワタクシ
十分素敵なコンサートだと思うけど
素敵な光ちゃんらしいコンサートにしてください

希光も素敵なコンサートに参加したいYO







明日、光ちゃんはドラマの収録だそうですね。
今日の福岡2部で、光ちゃんが言っていたそうです
まだ、セリフを覚えていないらしい。ww

>>コンサートの合間にドラマ撮影。。
なんて、ハードなスケジュールなんだろう
体壊さないようにね。
ってことは、東京に一旦戻るってことなんだよね(?)
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光ちゃん

こんばんわ~
お久しぶり~!!

なのに・・・いきなり・・・
ごめん・・・希光ちゃん・・・

私この記事の最初・・・

ハイキングに行きましたって
読んでしまった・・・汗

ハイキングでなぜ食べ物が?
たくさん?って思ってたら、
バイキングでした・・・はは・・・

2006/09/19(Tue) | URL | 楓夏 #-[ edit ]
おぉ確かに
バイキングがハイキングに見えますぞっ(爆笑)


あっ!!楓夏さんお久ぶりですぅ~v-238
朝の電車の中で、楓夏さんのコメを確認したんですが
楓夏さんのコメが面白かったんで
朝の電車の中で、ニヤニヤしてしまいましたっ!(←変態)v-8
2006/09/23(Sat) | URL | 希光→楓夏さん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
