ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.20.Wed
てきとーに語るよ
なんなんじゃぁ~い
ブログに6つも同じ記事がUPされとるーー!!
(ってことで、同じ記事は消しました。)

昨日の記事は、携帯からおくったんだけど
なんなのコレ・・・   ぐだぐだ・・・(1コ下の記事のことね)

せっかく「mirror初登場一位」の所と「光ちゃんとつよを応援するところ」を
しかくく囲ったのに
しかくになってないしっ!!
線曲がってるし!!
「堂本 剛」なんて、しかくの中から出てるしっ(爆笑)

あーあ。もう最悪  頑張って、囲いを作ったのに。
携帯で表示した時は綺麗にしかくだったのに。。

まっめんどくさいんでそのまま~(直せょ)




今日は、学校帰りに本屋さんによって
TVガイド」のつよちゃんを拝見しに行ってきました

にんまり  めちゃくちゃヵぱぇぇ~
萌えぇ~~~
 海浜での女の子との写真がベリキューッッ


堂本 剛   正直 I Love You

ほかのページには、ジェネジャン光ちゃんも出ていて、Happy
あの写真の光ちゃん・・・
印刷ズレ(?)のせいで
鼻の穴の中に、鼻水があるように見える・・(そう見えるのは、ワタシだけ?)
(一応伏字で。笑)


久しぶりジェネジャンも楽しみぃ~











今日のケリーパーティーの









アンコールは・・・



















新曲だったらしいよっ


いつ出るんだろう??



新曲!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
