ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.23.Sat
進路のコト
今頃、光ちゃんライブもケリーライブも
盛り上がっているんだろーなイイナァ~(n´`)η゚・*:.。.

こんばんわ!!今日も一日ごろごろと過ごしてしまった希光ですっ


月曜日から(25~27日まで)
テストなのにぃ~
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そして、テストが終わった2日後には(29日)


希光は、就職試験です。
今まで進路について語らなかったけど
希光は、就職することにしました!!
進学とかも色々考えたけど
まぁ就職にしましたっ
高3のkinki友は、進学する人が多いし
なんか言いにくかったというか
ただ言わなかったというか・・・

そんな感じで今日、進路について語ってみようかなぁ~♪なんて思ってね。

希光が就職したいなぁ~と思っている会社は
9人中3人しか受からない(3分の1の確率)という
激戦区の会社だそうで

正直希光も不安です


試験内容も、一般常識・作文・面接・適正検査
たくさんあって・・・どうなることやら。。
だけど、面接には自信アリ♪ たくさん練習したからね
一般常識と作文はどうなることやら(冷や汗)
面接で、頑張って自分をアピールできるといいなぁ

とりあえず、前向きに考えて頑張ってきます




就職試験の前にテストがあるなんて・・・
かなりハードなスケジュール

テストなんてどーでもいいっ!(よくない)
再試さえ取らなければ!!(一応今まで再試とったことないんだよ!!)
とにかく内定がもらえますよーに
金曜日にワタクシの未来がかかっています

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
初めまして☆☆高2のゆりと申します。
一応光璃さんと結構長い付き合いです。(あたしが勝手にそう思ってるだけなんですけどね笑。)

進路のことでちょっと一緒だったのでコメント残させてくださいvv

私も実は就職希望なんです。
商業高校に通ってるんですけど、今商業も進学の子がかなり多くて就職は全体で4分の1くらいなんですよね。

まだ1年後だからって思っててももう1年後なんですよね汗。

テスト後に就職試験だなんて大変だとは思いますが、頑張って下さい!!!

微力ながら応援しています☆☆

無事内定がもらえますように♪

年下なのにこんな文面失礼致しましたm(__)m

2006/09/23(Sat) | URL | ゆり #5hL6IUsc[ edit ]
希光ちゃん、こないだコメさんきゅ☆★
アタシは最初大進で1人きりの就職希望者でかなりかたみ狭かったのぉ↓↓でもアタシが出てきたから(勝手な思い込みかも)就職の子増えてきて、今では5人になってます。笑
担任的には「進学しろぉ~!!」って感じかもだけど、やりたいことがいろ②ありすぎるし、親に迷惑もかけちゃうから、就職でって固まったんだよねぇ~・・・
ご存知の通り、こないだ試験受けて、明日結果がわかりそうです。。。
希光ちゃんみたいに激戦区じゃないけど不安で②夢にまで結果発表の風景がぁ!!!汗

テストに、試験で、大忙しだと思うけど、同じ進路希望者として、そして同じKinKiヲタとして(笑)応援してるでねvv希光ちゃんなら行けるでぇ~!!!
2006/09/24(Sun) | URL | 愛 #-[ edit ]
やっほー、希光♪
今日はども~*(笑)テストおつー^^
明日でラスト?がんばれーーーっ!
んで。金曜、がんばってね!つかそんなに倍率高いんだ!?(汗)
ぎゃー!初耳!!><がんばれがんばれっ!!!!!
でも、一足お先に解放されるのねー。いいなあ。
1日、たのしみにしてるよーんv また電車時間とか決めよっ♪

面接。とにかくいっぱい喋っとけ!!(笑)
就職したら、サービスしてねvvv

ではでは。
あ。↑にコメしてるゆりちゃんとはけっこー長い付き合いだとあたしも思ってますv(笑)
2006/09/26(Tue) | URL | 光璃 #AM34sMcQ[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
