ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.28.Thu
いよいょ明日は・・・(汗)
やぁやぁやぁ
明日は、いよいよ希光の未来がかかっている

就職試験です


っはー 全然緊張してなかったけど
この記事打ってたら緊張してきたぁぁ
少しの緊張は必要だよねっ!!


学科試験と作文が不安だけど
とにかく笑顔で行ってきまーす



明日のことを考えすぎて
今日「ジェネジャン放送日」ってこと忘れてた(!)
よかった~思いだしてホッ
スピリチュアル楽しみ
だけど、今日は早く寝たいから
リアルタイムでは見ないかも~



以下コメ返
ゆりちゃん・愛ちゃん・光璃



>>ゆりちゃん
ぉ初ーー コメぁりがとっ

うへーーっ商業高校でも、就職希望者って少ないんだね(ビックリ)
ァタシも、去年の今頃は「あと一年あるからいいゃ~!」
なんて思ってて、まだ進路について何も考えてなくて
就職にしようか進学にしようかも考えてなかったんだよ

今になって、もっと勉強頑張っておけばよかったって後悔・・。

確かに、一年ってあっという間だから
この一年を無駄にしないように頑張ってね

応援してくれてありがとう
とーっても嬉しいですテヘヘ

明日の試験頑張って来まーす




>>愛ちゃん
今日愛ちゃんに会って、愛ちゃんも明日試験って知ったとき
ビックリしたよぉ 
明日は、2次試験なんだよね??
大変だね~2次まであると


kinkiヲタで一緒の試験日なんて運命だね(笑)

お互い内定がもらえるようにここで合格祈願しておくね

希光☆愛
  合格





>>光璃
ぬぅ~~~
明日頑張ってくるよっ
早く試験が終わって
日曜日遊びたーーーーーーい
日曜日楽しみだぁぁルンルン♪


沢山喋りまくってくりょぉ!!まかしとけっ!!
まぁサービスは、内定したらねっ(笑)

っというわけで、Sunday


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光ちゃんッ!!試験おつぅ~
昨日は会えてよかったわぁ~アタシも試験なんだよってことを伝えたかったからぁ~☆★
まぢ同じ日に試験とか運命以外の何者でもないねぇ~♪
アタシは今日2次でしたぁ~!!
集団だったらかなりてんぱッたけど。。。
まぁ結果は神のみぞ知るってことで。。。笑

希光ちゃんは確か拓郎さんが来たとこだよね??笑
アタシはホテルですぅ~!!
希光ちゃんの合格祈願もあったことだし、2人そろって合格したいよぉ~!!!
2006/09/29(Fri) | URL | 愛 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
