ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.01.Sun
今日という日
ハァァ~イ きこたんです

今日は、とぉ~っても楽しい一日を過ごしました
光璃・サチ・サチの相方Kちゃんと街をブ~ラブラしてきましたっ


日曜日 希光の一日

朝9:30  希光と光璃は、街に到着(早く着きすぎた 笑)
9:30じゃ何処の店も開店していなく、ミニストップでお喋り~


10:00になって店が開店したので、光璃とブラブラショッピング


11:00 サチと待ち合わせ場所のマックで、光璃と休憩

11:30 サチ登場 初ご対面 
っはー緊張した  >>ねっサチ(笑)
お腹が空いていた、希光&光璃は
初ご対面の人の前だというのに
バクバク食べるっ!!飲む!! 
ついでにデザートも食べる!!
(ごめんね。サチ)
そして、光璃がサチに光ちゃん写真を自慢(笑)
3人でヲタトーク開始っ
ギャーギャーマックで話した後(光璃は、叫び声まであげてた。。。)
再びショッピング開始

服欲し~~~ぃ(n‘д‘)ηと言いつつも、中々しっくりくる服がなく
何も買わずブラブラ
本屋とCDショップへ、行き
またまたギャーギャ騒ぐ!!(これ基本)


15:00(?)位に、バイトを終えた
サチの相方Kちゃんと合流~ Kちゃんバイトおつ!!
Kちゃんがいると和む~(*゚Д`)
4人でミニストップに移動しておやつを食べつつ
ヲタトークNO.2開始っ
でかい声で、kinkiのことを話まくりーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

その後は、4人でプリ撮って
またぶーらぶらショッピング

4人とも服をGETし満足満足したところで
そろそろバイバイの時間に・・・・。

駅へむかい
「メールするねぇぇぇぇっ!!!」と言いながら
サチとお別れ
光璃、Kちゃんと電車に乗り
ヲタトークNO.3開始っ!!
しーーーーん。。とした車内の中にkinkiヲタの声だけが響き渡る(汗)
話が盛り上がってきたところでKチャンの降りる駅に到着
ちょうど話のいい所で、Kチャンとさよなら~(泣)
そこからは、また光璃とギャーギャー騒ぎつづけました(迷惑な奴ら)



今日一日とーーっても楽しい一日をすごすことができました。
光璃・サチ・Rちゃん
゚(☆∀☆)゚ありがとうっ!! また遊ぼうねっ














(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←(はっ?

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
今日はありがとーう☆
足疲れてたなーってのが多かったけど(やめれ
今になって思えば楽しかったことがいーーーっぱいっっ♪♪♪
いちおー場所近いけんっvv
また遊ぼーねんっvv
あ、、あの写メは惜しかった・・・笑
2006/10/02(Mon) | URL | サチ #sLDFZvLk[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
