ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.02.Mon
昨日公園
メガネこーたん(゜o゜)キターキター
まじ萌え萌え
家族の前にもかかわらずニヤニヤの希光

ぷはぁ~光ちゃん見てるだけで
幸せぇぇ


同じシーンなんどもあったけど(笑)光ちゃんだったから飽きなかったょ

ってかてか、光ちゃんの友達の弟の名前「つよし」かよっ(笑)
これは、誰かが狙ってつけたのか(結構ツボだった)


とりぁえず今日は眠いので一番言いたかったことだけ言って寝ます


最後の「家族会議」っていう話泣けた
あと、光ちゃんが泣いてるようなシーンもっ



また明日リピしよ~っと
光ちゃんの目がアップになった時に思ったけど
目充血してたよね大丈夫カナ?

コンサートの合間の撮影
お疲れ様でした



携帯からでスマソ
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
やっほ~♪
昨日公園まぢよかったよなぁ~♪
ゎたし的Tシャツとめがねと結婚指輪が
萌えポイントやった…笑
ってか普通にタメ語で大丈夫やったかなぁ~~!!!???
2006/10/03(Tue) | URL | さぉり #sLDFZvLk[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
