ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.07.Sat
最後の球技大会・・・
先日試験に行ってきた会社から、
一昨日内定通知をいただきました

これで、希光もホッと一安心
応援してくれた皆サマありがとうございましたペコリ(・∀・)



昨日・一昨日と希光の学校は、球技大会でした~ヽ(´▼` )ノ

希光は、中学のころバレー部だったこともあり
「バレー」に出場しました!!
希光のクラスは
今回で最後の球技大会&目指せ優勝3連覇!!
ということもあり、バレー出場者の人たちは
メラメラと燃えていました(一応、ウチのクラスは優勝候補♪)

朝も、早くから学校へ行き練習!!
昼休みも練習!!
もちろん体育の時間も練習!!

準備万端で迎えた試合当日

がっっ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
3セット目までもちこみまさかの初戦敗退

しかも一年生のクラスに負けました(>Д<)ゝ”
・・・くっ悔しい・・・。
高校最後の球技大会。。初戦敗退で終わりました。
ららら~~残念~~~~



まっ明るく行こうゼッポジティブぽじてぃぶ( ゚ 3゚)≡@
明日から3連休だし~♪
日・月・火と休みなのですぅ
(*´д`*)
なんで、火曜日が休み?かというと
文化祭の振替休日らしいのです。  でも文化祭は10/22なんですけど(笑)
先に休みを持ってきちゃうんだっ!! さすがっウチのがっこ(笑)

映画見に行きたいなぁ~
今一番見たい映画は「涙そうそう
長澤まさみちゃん かぱぇぇ~(/ω\)
同じ静岡県出身だし!! 何気、長澤まさみちゃんの実家に希光の家が近いのっ
しかも、部活の一コ上の先輩!! まさみちゃんと同じ幼稚園だったんだって
「卒アル載ってるょぉ~」っとかって言ってた!!

この連休中、友達でも誘って映画を見に行こうかなっ




今日は光ちゃんは大阪
関西だから、光ちゃんのテンションも㊤㊤かなぁ~(妄想中)
こうちゃぁ~んヽ(ヽ>ω<)会いたいギュッ(キモス)
なんか、どーでもいい事ばっか書いちゃったね(笑)
まっいっか!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光ちゃん

おひさしぶりぃ!!
就職内定もらったの?
おめでとぅ!!

球技大会懐かしいなぁ~
2006/10/07(Sat) | URL | 楓夏 #-[ edit ]
先日生意気に「就職試験頑張ってください」とコメを残したゆりと申します。

内定もらったようで!!!
おめでとうございます(≧∀≦)ノ゛

これで一安心ですねvv

実は私もブログやってるのでよかったらきてくださいvv

なぁぁんにもないつまらないブログですが……。

でわ、失礼しますm(__)m
2006/10/07(Sat) | URL | ゆり #-[ edit ]
希光チャンやったじゃぁ~んッ!!
内定おめでとさんッ☆★
これでうちらは②人そろって一安心ねvvホントにおめでとぉ!!

うちのクラスはだいたいいつも早く敗退するよ(笑)
The文化系なクラスなので。。。笑
今度は合唱コンクールでがんばるぞ!!
2006/10/08(Sun) | URL | 愛 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
