ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.19.Mon
ご主人さまぁ~ わたしにも、萌え~って言ってください
日本VSクロアチア見るためリアルタイムで見ることを諦めた
昨日の堂兄!!!!さっき見ての感想~っていうか、思ったことをただ書いただけ(笑)

希光は、リカちゃんぢゃなくって
光ちゃん!!彼方に萌え~ぇぇ~~ぇぇ~(*´艸`*)

希光のハート光たん萌え萌えびーむずきゅ~ん
ぐはっや~ら~れ~たぁ~←カナリ重症です。この人。。(汗

今回の光ちゃんは、いつも以上に可愛かったぁ
笑顔もキラキラ にこり
つよと光ちゃんのお目めから、キラキラびーむでてるよおかーさん!(何故おかーさん・・?)

やっほーやっほー踊る光一さん彼方ホントにいいキャラしてますゎ
そんな光ちゃんにつよも絡む 絡むいいぞ!いいぞ!もっと絡めぇ~
そして、光ちゃんをイジってあげて光ちゃんは、つよにイジられることが
・・・嬉しいんだからさ(キャハ

「りか様お仕置きキボンヌ」
何何~いきなりどーしちゃったの?光一さん
あのぉ~「キボンヌ」って何っすか??どーゆー意味??
>>意味知っている人います?


とにかく、可愛いがたっぷりだった堂兄♪でした

にまにましながら眺めていた、堂兄・・・
その姿をママんに見られ「いつも楽しそうで、ホントいいよね~」と
ちょっと呆れられた希光でありました。。



明日は、めざましで光ちゃんPVですよ~
要ちぇぇぇっく
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
いぇーーい!希光さまっっv-350
明日のこぉちゃんPVまぢ楽しみねーんw
激しい腰振り頼むこぉちゃん!(変態)
昨日のこぉちゃんまぢ壊れすぎ!!
こぉ様お仕置きキボンヌv-238
あれコンでやってほし~わぁ♪ツヨとともにv-221(待)

キボンヌはねぇ!希光の希も入ってる(爆)
 希望って意味だぉv-351

だから、↑の場合・・・
こぉ様お仕置き希望するv-238みたいな♪(死)
2チャンとかでのキター(゜∀゜)ーー!!みたいなもんよ(違)

2006/06/19(Mon) | URL | レイ #-[ edit ]
れい様ぁ~v-222
光ちゃんPV、まぢ最高じゃないっすかぁ??
腰ふりも少~しあったしv-267
上半身裸にうっはうはv-15(こっちも変態)
できれば、全裸キボンヌ~v-71(ヤメレ)

キボンヌの意味教えてくれてありがちゅ~v-207
意味がわかって、「キボンヌ」って言葉が今の私のマイブームになりましたv-82
ありがとぉ~教えてくれてっv-225ペコリ

でゎ最後のしめは、
こぉさま おしおき キボンヌv-24

2006/06/20(Tue) | URL | 希光→レイさまぁ~ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
