ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.14.Sat
お腹いっぱい
今日から、光ちゃんは札幌じゃ~ん
いいなぁ 北の大地北海道!!
5月に修学旅行で北海道に行ったけど「いい所だった~
また行きたいな今度は、冬にでも♪
北海道に行って、希光が凄く思ったことは
札幌の人は、なんていい人なんだっって事!!
ホントにいい人たちばかりだった
土地だけでなく人の心も広いんだなぁ~
気温は、寒いけど人の心はあったかいんだなぁ~(誰??)

希光の修学旅行話になっちゃったけど(爆)
光ちゃん!!札幌でも頑張って!!


今日の希光といえば、食べて、寝て、を繰り替えしていました
そんな事してたら、お腹ブヨブヨ・足プヨプヨになる訳だよね
最近、筋肉が落ちて(特に足!)脂肪に変わってきた気がする~
ヤバイ!ヤバイ!
とりあえず、間食をあまりしないようにしよう
そして食べたらすぐに寝ないっ!!
明日から実行・・・できるとい~な(口で言うのは簡単だからね)


あと少しでキンキラだ
最近聞き逃してた(寝て)から今日は
聴くべ



それでは、遅くなりましたがコメ返しです。
遅くなってごめんなさい

>>愛ちゃん・サチ・さぉり・ゆりちゃん・楓夏さん・しずか
>>愛ちゃん
希光も愛ちゃんも無事内定おめでとーー
ってことで、めでたいねぇ~

おかげで、希光はグータラ星人に変身!!(ダメじゃん↓)
立派な社会人になれるように頑張る。。。(笑)
コメ辺遅れてすみませんでした



>>サチ
今メール中だけどね~(爆)
っていうかゴメン10/1のコメ返とかいつのだよー!!
って感じだよね
うん。アタシも実は、かなり足が痛かった
足が痛いとテンション下がるよね。
次からは、ハイタッチで登場だからそこんとこヨロシク
コメ辺遅れてすみませんでした




>>さぉり
今頃「昨日公園」の話も遅れているけど(爆笑)
シャツとめがねと結婚指輪というアイテムには
萌えるよね~っ!!
希光的一番のツボっていうか萌えポイント
電気にごつんと頭をぶつけて「痛っ」っていう
光ちゃんかなっ♪

普通にタメ語で全然OKですょ~
タメ語で楽しく行こーぜっ
コメ辺遅れてすみませんでした



>>ゆりちゃん
こないだは、コメありがとねー
すっごい嬉しかったーー!!
そして、励みになりました
おかげ様で、内定ももらえて。。
良かったヨカッタ

1年後は、ゆりちゃんの番!!
色々大変だとおもうけどガンバレ
あっブログの方にも遊びに行きまーす
コメ辺遅れてすみませんでした


>>楓夏さん
お久ぶりぶりでーーす
内定もらえましたーーっ
立派な社会人になれるように、今から自分を鍛えなければ・・・。

そして、進学する友達の応援!

球技大会は、最後だというのに
あっけなく負けました 悲し~

コメ辺遅れてすみませんでした



>>しずか
リンクの方、変更しとくねー

これからもヨロピク



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
