ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.17.Tue
プロフィール設置
お風呂入ってきました~(聞いてないって)

最近、顔の方にも肉が付いてきたので
鏡を見ながら、大きく口を開けて
ポ・リ・バ・ケ・ツって何回も言いまくりー(キモ)

お風呂上りに飲み物を飲もうとしたら、飲み物がなかったから
お酢を水で薄めてグビグビ… 
う~~ん。。お酢が多かったみたいですっぱ
しかも、胃がムカムカするし!!



あっ!!そうそう

一昨日気付いたんだけど、FC2ブログにしてから
プロフィールの方を作ってなかったみたいで(汗)
昨日作って、横のサイドバーに設置しましたので
希光のこと知りたいっ
っていう優しい方!!どーぞ見て下さい 無料ですので(当たり前)
>>あんまり詳しいこと書いてありませんが(ダメじゃん。)
かな~り簡単なプロフ(これ作ってるときにエラーがでたりしてかなり時間かかった)
っていうか、プロフィールがないことに気付くの遅っ

メアドの方も、FC2ブログに設置してなかったので 
プロフィールの下につけて置きました
でも!!このメアドは、携帯からじゃないと送れないので
お手数ですが、希光に用事のある方は携帯の方からメールを送ってください。
ご迷惑かけてすみませぬ。
また、PCからメールが送れる物を設置しますのでお待ちください( ´_ゝ`)
旧☆君と見てた夢☆の方に、PC用のメアドがあるので
もしよかったら、そこからどーぞ!!

その前に、希光にメール送る人なんているのか(?)





希光の学校は、28・29日と文化祭なので
今週と来週が短縮授業なの♪ ワーイヽ(´∀`)嬉しっ

昨日の学校帰りはマックの駐車場で光璃と久しぶりに遭遇して
1時間位、マックの駐車場でお喋り
久しぶりに会ったから、2人で言いたいこと言いまくりーー!!
かーなーり(≧◇≦)盛り上がったぁ!! 
寒かったけど、寒さなんて感じない程盛り上がった~
kinkiヲタ最高ー☆最強ー
ぎゃーぎゃー騒いで、気付いたら真っ暗だった。(笑)

希光&光璃のテンションに、光璃と一緒にいたSちゃんちょい引き気味
Sちゃん!!ヲタトークにつき合わせてしまってゴメンね
>>もずくスープ買ったよ(←思いっきり私言)



昨日の「どゃ!」
2人ラジオってこと知ってたのに、寝ちゃったYO
ってか、勝手に寝てた!!(多分、光璃と騒ぎすぎたから疲れてた 爆”)
今日は、寝ないで聞くからねー!!
だけど、10時からやる「僕の歩く道」見なきゃだ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光さん、こんにちは。
ご無沙汰しております、bubblebathimeれいこです。

突然では御座いますが、ブログの移転をさせて頂きましたのでご報告にお伺いしました。
ご面倒だとは思いますが、宜しければリンクの変更をお願い致します。
移転先はhttp://blog.livedoor.jp/bubblebathtime/になります。
用件のみで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


2006/10/18(Wed) | URL | れいこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
