ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.19.Thu
新曲キター
kinki kids新曲発売決定ーー


やっと新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じだよね
お待たせしました!!(何であんたが言う。)


Harmony of December

Harmony→kinkiの2人のハーモニー大好き( ´∀`)
December→12月ってことだよね?? あたしは、12月生まれだから曲名に12月って入って嬉すぃ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

バラード曲だとかで、ダンスがなさそうなのは寂しいけど
kinkiのバラード曲だぁぁ~~い好きっ

とにかく楽しみに待ってますっ
カップリングも気になる!!

とにかく新曲おめでとうございます



ラバーバンドって何??
リストバンドみたいな物??
それとも、お弁当を止めるゴム??(違うだろ)




今日は、「正直I LOVE YOU」が発売日
ということで、学校帰りに本屋さんに寄って見てきました

表紙からかわいスギルっ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
欲しい~☆ 今すぐ、買って「堂本 剛」を眺めたいところだけど
お金ないのよねぇ
新曲の為にもお金が欲しいし・・・。
今は、変えないや・・・(泣)
きっといつかは、手に入れてると思うけど・・・

待っててね手に入れる日まで・・・



なんか知らないけど
眠すぎるーーー
6時から10時30まで、爆睡しちゃったよぉ≡((  ´Д`)/≡= 
最悪。。寝すぎた。。
やりたいこと色々あったのに
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あはは!
[お弁当を止めるゴム?]にまじ爆笑したー!(笑)
希光おもろい~vv(はぁと)
でもほんま、ラバーバンドって何やろなぁ?!
曲並みに気になるわぁ><(どんだけ)
2006/10/20(Fri) | URL | しずか #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
