ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.20.Fri
こけました。
3時間目の英語の授業中から、
むしょーに「カルボナーラ」が食べたくって
家に帰って、ママんにカルボナーラ食べたいっって叫んでいたら
夕飯はカルボナーラに

久ぶりに食べた、カルボナーラ おいしかったぁ
し~あ~わ~せ~(安い女です。)




明日から、光ちゃんは宮城
希光は、明日も学校…
光ちゃんに会いに行かれる方は、楽しんできてくださいねっ




今日の体育の時間転がって行ったソフトボールを拾いに走って行ったら
おもいっきりずっこけた
かーなーり恥ずかしかったょ。。。スリ傷痛いし お風呂も染みるぅぅ

皆に爆笑されるし(トホホ)
学校で怖いと言われている体育の先生(女)も希光のアホさに
手を叩いて爆笑(おいおい)

とにかく恥ずかしかった 
自分の足にこけたからね!! 皆さんもご自分の足にご注意を…(笑)






kinkiネタがない~~~。。。

あ~「堂本堂」見に行きたい~!!
だけど、近くでやるとこない~↓↓
行かれる方!!写メぷりーず
と言ってみる


コメ返しですれいこさん・しずか
コメありがとうです。





>>れいこさん
お久しぶりです~
は~~い!!リンクの変更しておきますね!!
これからも、アホ希光とブログをよろしくお願いします



>>しずか
[お弁当を止めるゴム]に爆笑ありがとうございます(爆)
だぁ~って考えたけど、ラバーバンドってわかんなくって・・・
ホント、曲並に気になるょ(>-<)
しずか~ラバーバンドの意味がわかったら教えてっ
とりあえず、[お弁当を止めるゴム]ではないと思うから(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちはぁぁぁ!!!
先日はブログにコメありがとうございました。

早速ですが、リンク貼らせていただきましたのでご確認をよろしくお願い致します☆☆

あたしもよくこけます。。
修学旅行でも見事にこけました笑。
つくづくドジだな…。と感じてる今日この頃です。爆

2006/10/21(Sat) | URL | ゆり #-[ edit ]
No subject
コメ遅くなってごめーーん!!

リンク認証ありがとうごじゃりますv-238

これからも仲良くしてやって下さい(笑)

あたしが、一番よくこける場所は階段だよ・・・。
絶対誰かに見られてるから恥ずかしい・・・(泣)
2006/10/25(Wed) | URL | 希光→ゆりちゃん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
