ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.23.Mon
ずっと夢を見ていたい
ぬは~~寝すぎた…
夕方6時に寝てしまって11:45に目を覚まし

堂兄終わっちゃったよ~↓ΣΣ(゚Д゚;)

なんて思いながら、テレビをつけて見ると


アレ??


アレレ??


なんで、堂兄の前にやっている
爆笑問題のニュースのテレビがやってるの??

って思いながら、新聞を見てみると


野球延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アタシは堂兄に間に合ったの??



うーれーしーいーーーー



そっか
野球延長で、「堂兄」が遅れているんだ!!
と寝ぼけ頭で、納得!!
かなり、焦ったよーーー




よかったぁ~堂兄に間に合って
たまには、野球もいいとこあんじゃん!!(あなた何様?)

で、堂兄は何時から放送なの??
アタクシお風呂に入りたいんですけど。。


てか、6時から11時45分まで爆睡ってどーよ・・・。
しーかーもー!! 何で家族の誰も、アタシのこと起こしてくれないの!?
kinkiの夢見てたから、起こしてくれなくてよかったけどね(笑)
夢の内容はね
kinkiが、学校に来て(お客さん、全然いない)
学校のステージの上で「僕羽」を歌って踊ってくれるの♪ ムフフ
それで、最後の「僕羽」のキメポーズのときに、光ちゃんがピースしてくれたの!!
うぎゃ~~~ヽ(≧▽≦)ノ.+
夢だけど嬉しい!! てか、あたしどんだけ痛い子なの…(汗)

冬に会おうねーー( ´∀`){こうちゃーーーん。つーよーー)



きっと、アニバコンのDVD見たからこのような夢を見たんだよね(笑)
衣装は、アニバ「僕羽」の時に着ていた
ムラサキの衣装だったし!!  あれスキーーーー


目が覚めると一気に現実…。
まだ希光は、寝ぼけているので多少文章がおかしくても
許してやってください(・∀・)ヨロシク



今日(10/22)は、友達Yに誘われて
高校男子サッカー見に行ってきました

やっぱり、サッカーやってる男の姿はカッコイイよねっ
ほれちゃいました
でも、希光はkinki NO1だけど!!

サッカーの試合は、午前中で終わったので
午後はYを連れて、希光家に

Yは、希光のkinki好きを知っている人だし暇だったので

強制kinkiDVD鑑賞会開始っ☆


まずは、アニバコンから見せました
希光は、一人で萌え萌えしていて(キモっ)

Yの方をチラッと見るとねっ眠そう

寝ちゃだめーーーーっと必死に起こしました(迷惑。)


アニバコンの他にも色んなDVDを見て
(希光だけ)満足 満足




DVDを見終わったYは、かなりげっそり(笑)
でも、結構楽しみながらYもDVD見てくれたんだよ!!(必死なフォロー)


またDVD鑑賞しよーね








だから、あんな夢見たんだよね…(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
