ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.23.Mon
かわいいと叫ぶ
友達に「希光、顔太った??」と言われて、ちょい凹み中の きこたんでーす

久しぶりに「堂兄」の感想いっちゃうYO



なっち久しぶりに見た気がするー。
なっちの格好可愛い あたしもこの間、なっちみたいな
バルーンスカートのワンピース(茶色)買ったけど全然着てないんだよね
(そんな事どーでもいいって?)


出だしっから、「全く覚えてない」ってさすが光ちゃん
つよまでもが、「鮮明に覚えてない」って…。
貴方達!!今日は、kinki kidsじゃなくってS(エス)kidsですかい!?
最強の司会者kinki kidsヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


一問一答の「ハメハメコンペイトウ」
それらしき遊びは、小さい頃にやったことあるーー!!
だけど、ハメハメコンペイトウとは言いませんね~
なぜハメハメとコンペイトウなの??


水道水が飲める!!って話が出てきたけど
静岡県もフツーに水道水飲めますが何か??
消毒の味なんてしませんょ(・ω・)
てへへっ田舎!!


「お兄さんはドキドキしてんの!!」
な光ちゃんの発言に、アタイもドキドキ~

ってか、光ちゃんやつよを見ているだけでドキドキなのーー(*´д`*)
たはーーー。ドキドキしすぎて、寿命縮まりそう。。


なっちのペンギン話に爆笑
なっち。あんたは可愛いよ
「頑張ってね」とつぶやく光ちゃん
あなたも可愛い!! にゃは~~ん



刈り上げの話で、
つよの控え目な笑顔がかーわーいー
(∴◎∀◎∴)パタリ


ドン小西♪ドン小西♪
ドン小西が大好きな、つよちゃん(笑)
落ち着いてと、つよを落ち着かせる光ちゃん
この構図いい(*‘ω‘ *)スキーー


くるくる掃除機 いいなーあたしも欲しい!
でも、アレ売ってるの見たことないんだけど??
田舎だから??(笑)



スッピンなっちに
「あっちの方がいいんじゃねーか。」って言った光ちゃん。
ビックリしたーー!! たかみーの声だと思ってた(爆笑)
あまりにオヤジっぽい言い方だったから…
てっきりたかみーかと…。
ごめん光ちゃん(笑)



くじら焼きとたこ焼き食べて
「もう食べられへんゎ おばちゃ~~ん。」な、つよ
めためたカパエエΣ(*゚Д`;)!!
上目遣いだしっ!! 今回の一番のツボ!!
あれは、ルール違反です

たこ焼きほっぺにつめて
モグモグ光ちゃんもかーわーいーいー
コレもルール違反ですっ!!

思い出すだけで、希光がにやけるぅ~


ってアタシ、「可愛いー」しか言ってないじゃん!!
でも、本当に可愛いとしか言いようがないからいっか♪
全然感想になってなくてごめんなさい(´ι _`  )



Harmony of Decemberのジャケ写も見てきたよー
早速 保存♪保存♪

初回も通常も、どっちのお写真も好きだな
綺麗だよね。今回のジャケ写!!


初回のジャケ写は、
題名「今夜は地球を眺めながら、2人でフルーツパーティー、君の瞳に乾杯

通常のジャケ写は
題名「僕らは、ココから離れない
みたいなそんな感じ!!(どんな感じだよ!)
>>あくまでも、希光なりの表現なので苦情は一切受け付けません(笑)

あーーー楽しみーーー
「どゃ!」解禁は、いつかな~?


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
