ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'10.26.Thu
ワタクシの生きがい
気持ち悪~い
写真(つなびぃ)に写っているロールケーキを食べてから
半身浴~と思って、40分くらいお風呂に入ったら
気持ち悪くなった(゚д゚lll)
←当たり前。


さっきから、大量にお茶を飲んでいます!!
静岡県のお茶はおいしいよ~(←関係ないから。)


気持ち悪いし、眠いから今日早く寝よーっと
昨日は、8時に寝ました。朝は、6時起床!!(寝すぎっ)


あと少しで、ケリーLIVE&光ちゃんLIVEは終わっちゃうYO~
寂しい気もするけど、希光は早く kinki kidsの姿が見たいよぉ


もう!!堂兄kinkiだけでは足りません(`・ω・´)
早く戻ってこーーーーいっ  いちゃkids



冬~~早く~~っ 来いっ

待ち遠しいな( ´∀`){冬…]

冬コンの前にお金貯めなきゃ(゚∀゚)
服欲しいし バックも欲しい ブーツも欲しい
欲しいものが多すぎる~
だけど、これらの物を手に入れる為にはお金が必要なのっ!!
おーかーねーぷりーず
人間って、嫌な生き物だね。。 お金お金ってサ。(いきなり何っ!!)
↑だけどお金が必要なのさ↑  ね~~。って語りかけてみる。

kinki王子達には、お金がかかるのね。

だけど、kinkiがいることが幸せだからいいのー
ヌフフ(←どーした。)



バイトした~いってか、バイトしなきゃお金がないべっ



あぁ~気持ち悪っ…(まだ言ってる。)

明日の学校は、土・日の文化祭の準備だけで終わる~
午前中で学校終わるからうーれーしーいーハッピー








あぁもう眠ーー。
それじゃ。もう寝ます。オヤスミ。





Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
