ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.27.Fri
らすとすぱーと
文化祭の準備頑張ってきたよー
希光は、みんなが必死に飾りつけをしている中
勝手に、飾りを作りその辺を華やかにしておきました(勝手に)
みんな「希光が作ったのカワイー」って褒めてくれたから満足
個人プレーに走った希光でした。(笑)






今日から光ちゃんは「横アリ」ってことでラストが近づいてきましたねーー
今日は、どうだったのかな~?
やっぱりWアンコ?




横アリとみなとみらいって近いのー??
どっちも横浜だから近いのかな~??だったら嬉しいな♪

2人ともラストまで頑張れーー!!待ってるよ
横浜に行かれる方も、楽しんできてくださいねっ
希光は、お留守番…というか、文化祭。
高校最後の文化祭楽しみますぅ
ケリーも光ちゃんも見に行きたかったなぁぐすん。






J-Webのよねの日記に
光ちゃんから「誕生日プレゼント」を貰ったと書かれています
しーかーもっ
楽屋まで来てくれただとぉぉ??

うぎゃ
ずるいよぉ!!ずるぃぃぃぃ~~!!
こーちゃーーんあたしの誕生日12月だから

いいなぁ~~~~~~(*`Д´)=○ワタシニモクレ!!
あっ!別にくれるのは、物じゃなくていいです(照)
貴方様の愛を下さいヽ(≧▽≦)ノそれ一番欲しいっ←無理。


よねは光ちゃんから、何を貰ったの??
きーにーなーるー!!( ゚∀゚ )
ちゃんと貰った物を書いてよー。写メ付けてよー


光ちゃんも後輩からこんなに愛されていていいねー(≧V≦)
本当に光ちゃんはいい先輩なんだろうね♪(にまにま)
MAん華鏡読んでればわかる!!
アタシも誰かに愛されたーい(≧▽≦)


♪愛されるよりも~愛したい真剣で~♪
あたしは、愛したいより愛されたいな!!
でもでもっ 愛したいもしたい(日本語おかしいですよ希光さん。)
愛されたい6:4愛したい くらいの関係がいいかな?
↑相手がいないけどね。(寂)↑




スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
