ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.30.Mon
今日のこと&ケリー・光ちゃん
今日は、光璃とお昼ご飯食べにいって
その後は、2~6時までカラオケ行ってきましたっ!!
希光は、文化祭の代休で光璃は、よくわかんないけど(笑)学校が早く終わったので久しぶりのご飯&カラオケ( ´∀`)♪


ご飯は、ガストでハンバーグ

200610302121374.jpg

おいしかったぁ~幸せ~
ドリンクバーもたのんで、沢山飲んだ
そして光璃と店内でギャーギャー騒ぐ(迷惑な客)

合計金額が777円でなんだかHappyだったり♪

その後は、カラオケへ行き
今日は、mirrorオーラスということで
mirrorの曲を全て歌い尽くした後、kinkiの色んな曲を歌い
コンサートのことを思い出して2人でキャーキャー(≧∀≦)したり
画面に出てくる、人を見て爆笑したり
とにかく、ギャーギャーまた騒いでいました。


そして愛のかたまりを歌っていると…
200610302121372.jpg



歌詞の間違い発見!!
その証拠写真はコレ↓
20061030212137.jpg


はい!!これ見てわかりますか??
これがわかったら、あなたは間違いなくkinkiヲタです(笑)パチパチパチ

〇→明日の朝も愛(あい)し合うよね
なのに
×(上の画像)→明日の朝も愛(いと)し合うよね
となっているのですっ!!!!!

コレ見て光璃と爆笑ーーーー(≧∀≦)人(≧▽≦)

ふり仮名ふってあるけど、間違ってるからねっ
漢字としては、間違ってはいないけどさ…歌詞として間違ってるからね(爆)
あぁ~笑った笑った

他にも光璃と爆笑してたんだけど、何だっけ??
どーでもいいことに笑いすぎて、忘れた
ホント今日は、沢山笑ったぁ(≧V≦)

>>光璃今日は、楽しかったねっ!!また、騒ごーゼッ★
柿もありがと(笑)


ドリンクバー飲みすぎて、胃がいたいよ。。
胃がイガイガして以外に痛い(寒)





一日遅くなっちゃったけど

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
  100LIVE
 お疲れ様でした!!


100回って数字は、中々出せる数字じゃないよね
ケリーさんの頑張りに拍手です
だけど、ケリーさんはこれで終わりじゃないんだね
次は、地方公演が行われるようで…(笑)
終わったばかりなのに、次のことを応援するのも変だけど
地方公演も独特のケリーワールドで頑張ってくださいなヽ(´∀`)
よかったら、静岡県にも来てくださいな(こないって。)
おいしい空気とおいしいお茶でおもてなし~(笑)

その前に、kinki冬コンだけどね!!
楽しみに待ってるよ~~



kinki10周年記念サプライズはどーなるの??(汗)
やってくれるよね~(不安)
10周年かなり期待していますので!!



KOICHI DOMOTO
mirror
2ヶ月間お疲れさまでした!!

mirrorコン…行きたかったな
行けなかった分!!冬コンではじけるからねーーー(∀゚ )ヌフフ
光ちゃん&つよの絡みを見せろーー
放置プレイ大歓迎だからっ♪


ケリーも光ちゃんコンも
どっちも希光は、参戦できなくて残念だったなぁ~
2人のそれぞれの音楽を聴きたかった…
終わってから言うのも遅いけどっ(笑)

2人のソロもいいけど、やっぱり
希光が一番好きなのはkinki kidsなんだよね
11月29日も待ち遠しいし
冬が来るのも待ち遠しい!!!
早く合体してくりーー


あっ!!DVD化よろしくお願いしますーーーー


冬!!来い来い!!

Icon



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
