ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.31.Tue
mirrorにメロキュン
今日の朝、ママんがいきなり

そういちポロ見たー?

と聞いてきて、そういちって何ー?ポロって何ー?
と聞いてみると
「ごめんごめん、光一のソロ見た?って聞こうとしたら間違えたっ」
とママんが言い朝から2人で大爆笑

なんで光一が「そういち」になったのー?と聞いてみると
知り合いに「そういち」って人がいるから間違えたらしい…。
そうちゃーん(笑)

普通、ソロを「ポロ」なんて間違える??
爆笑したのはいいけど

本気でママんのこと心配になったょぉΣΣ(゚Д゚;)
本人は、「朝だから頭が回らなかった」なんて言っていたけど
You!!ホントに大丈夫ですかーーーい??


光ちゃんのWSの方は、
早起きしてスタンばって準備バッチリ
いろんな局を飛び回って、「めざましてれび」で光ちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きゃんきゃん光ちゃーーん(


もぅ希光は朝からメロメロキュンキュン
はうーーーー。胸がドキドキ恋する乙女!!
朝から、あんなの流されたらやばーーーぃっす

かーーーーーっこいい
衣装もいい!!もう大好き!!

DVD化プリーズ


朝から、かなりテンション上がったよぉ━(゚∀゚)━(。A。)━でへーーっ
おかげで、いつもより家を出るのが遅くなった!!

ぬはーーーっ(≧∀≦)やっぱコンサートはいいねっ☆
もう一回リピしよーーっと♪
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
希光ちゃん

おひさしぶりですぅ~!!
希光ちゃんママかわいいねぇ~!!
「そういちちゃん・・・ポロ・・・」
あは。可愛らしい^^

そういちちゃんもちょっと気になる。笑
2006/11/02(Thu) | URL | 楓夏 #-[ edit ]
No subject
楓夏さぁぁ~ん(はぁと)
おひさしぶりですぅ~★

ホント、おかしい・・・うちの母。。
可愛いってもんじゃないです。ただのバカ(苦笑)

ちなみに「そういち」って人は、会社にいる人だそーです(笑)

堂本そういちじゃなくってヨカッタヨカッタ。。
2006/11/03(Fri) | URL | 希光→楓夏さん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
