ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'12.20.Thu
きれいきれい
また明日、休みー☆なのだっ!!(日付的には今日ね。)
明日の休みが終わったら、かなり忙しくなる予感なので・・明日の休みを満喫するぞーっ!!

っても、明日ミーティングがあるらしくて夕方6時ごろに会社行かなきゃいかんのよねぇ
うぅ。。せっかくの休みにめんどくさひぃぃ(-v-、*)
だけど、このミーティングいかないと後々困ると思うので。行ってくるよ!!初休日出勤!!



明日の午前中はひっさしぶりに美容院行くよー
昨日、Yとひかりにさんざん言われたのでね・・(爆)
きんきちゃんずに会うまえにキレイキレイしてきまーす!!


まずは、プリンのよーなプリン越えをした髪を染めて
カットして頭軽くしてくるよん♪(脳ミソは軽いけどねん。←ぷ)
パーマは今回かけないつもり。
どんな髪型にするかなー♪うーん。悩むぅ。って言っても、
髪の毛びみょーんな長さだから、レパートリー少なし
髪、長くしたいな~。エクは手入れが大変そうだからつけたくないし。
髪の毛、毎日ひっぱって伸ばすかなー(笑)
夜9時に髪の毛ひっぱると伸びるってゆーおね┐(´~`?)┌ 




>>あっ!ひかり
カードなくしたとか言ったけど、前の財布見たら入ってたっけ。(笑)


なーんかお腹空いてきちゃった~☆お腹空いたときは寝るに限る!!だよね
つーことで、寝ますぅ


大阪まであと3日っ!!にぎょぎょぎょー


そーいえば、帰りにファミマ寄ってポテロングわさび買おうと思ったのーにー
売ってなかったーーーしょーっくー
あたし、辛いの大好きだから、ぜったいわさびポテロン好きだと思うよww




2007'12.18.Tue
ブログも更新しなきゃね(笑)
ふぁーい
花男再放送見ちゃった
花男のマンガ読みたくなったー




もう11時になるよ…あぁ。。

部屋片付けなきゃなぁ←こないだの片付けのまま放置(笑)

いまから頑張って部屋片付けますっ


集中して出来るといいな…(多分無理だ。)
2007'12.12.Wed
集中できないよ~
うへーん明日から仕事だよ!!
なーんか2日も休んじゃうと、行く気がしないね←予想はしてたけれども

今、お部屋の片付けアーンド模様替えをやっているんだけど
ぜんっぜん!!進まない。。。

みんなのブログ見ちゃ~リアル見ちゃ~、お菓子食べてだらだらして
やる気まったくゼロ

あ”-早く片付けないと睡魔王が襲ってきてしまう!!
このままだと、足の踏み場もない部屋で寝なきゃいけなくなっちまう



ベットの上もCD山積みだしさぁ。(苦笑)←CD置く場所変えようとしてとりあえずベットの上に置いといた(笑)
20071212183247
現場証拠写真ww




これじゃあ寝る場所さえないよー!!
早く片付けなきゃ☆ブログ更新してる場合じゃないよね
あははー
2007'12.11.Tue
電車で
ねむーい
夜9時に寝て、朝9時に起きたー←寝過ぎでにぇむ。。

今日から久しぶりの二連休
うっほほーい☆

ってことで
お買い物に行ってきまーす←またかよ!っていうツッコミはいらないよ(笑)



でもね今日のお買い物は
電車に乗って行ってくるのだー

ちょっと遠いとこだし一人だし(爆)
ガソリン代と駐車場代もったないからね

電車でガタンゴトンゆくよ高校生の頃思いだすなぁ


電車って寝れるからいいよね
2007'12.08.Sat
ありがとうがいっぱいのひ
みんな
今日はあ゛ーり゛ーがーどー(ずびずび)


ほんとにほんとに
みんなのメールに嬉しくて泣きました(感涙)

みんな大好きだよー(はぐっ)(*´ェ`* )



12月8日。わたくし19歳になりました!!

中身はまだまだお子ちゃまですが…


SMAPのゴローちゃんも今日BDなんだよね♪
あと!!EXILEのボーカルTAKAHIROも今日がBDらしくて☆
会社で、同じ誕生日だと知った瞬間ものすごーく幸せぇぇデシタ
だぁってTAKAHIROかっこいいんだもーん(ε`o )





妹がお金ないんにプレゼントにお菓子買ってきてくれたの♪
20071208231347

ありがとね大切に食べるからね (笑)




高校のときの友達も昨日の夜、突然現れて
五木ひろし(笑)の奥さんが『世界一おいしい』と言ったチーズケーキとクッキーを買ってきてくれたのww
まぁぢうんまー?デシタ(*^_^*)
クッキーが今まで食べたことないくらいおいしかった♪
口の中にいれた瞬間溶けちゃうのっ!!
名前が幸せを呼ぶクッキーって書いてあったんだけど
ほんとに幸せになれたよ




会社では、床に落ちてたビー玉をもらったよ(爆)たんじょーびぷれぜんとだってさ。(ひっひどい 笑)




あと、ひかりがバイト終りで疲れてるだろうに
わざわざウチにプレゼント届けに来てくれて…(嬉泣)

「中身、期待しないでっ!ウケを狙ったから」ってひかりが言ってたからどんな変な物が出てくるかと思ったらww
20071208231641


うちらにしかわからない思いでのグミーーー!!(爆笑)
でもね♪このグミすごくおいしいだよ☆みんなも食べてみてね(笑)

あと
食べちゃいたくなるようなおいしいにほひのボディークリーム!ピーチタルトの香りなのだっ!!
>>このいい香りを体に練りこんで(爆)彼氏ができるといーなぁ(遠い目)

彼氏ができるかできないかは、置いといて(= ̄ω ̄)σ


ありがとう☆ひかり←こんなところで、お礼言うなって?ww
10周年目指してこれからもよろしくねーっ!!いぇい!!




・・・ということで。10代最後の歳になってしまいまひたががーーーん↓
やぱ18歳っていいおね♪19歳とは響きが違うもんねっ


来年は、もう二十歳かぁ・・・
まだまだ二十歳なんて先のことだと思ってたのに・・・
早く、成人式の振袖着たいけど二十歳にはなりたくないなぁ。
その前に!!19歳らしい人間にならなくっちゃね☆

頑張って、10代最後の歳!!いろいろな面で自分磨きしていきまっす(`・ω・´) うっす!!

10代楽しむどーーっ!!


そんな~10代最後のクリスマスも~独り~♪ららら~(爆)



きんきネタなにもなくてごめそーりー

Template by Girl's Dis
