ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2008'01.10.Thu
オリスタもへーーーー
うきゃーーーーーーーん!!
はやくオリスタ欲しすーーーー!!!

りえマガ、萌えを39☆


せっかく本屋行ったんにぃ。オリスタなかったからさ、、、また明日行かなきゃいけなひ。(リアル参照)
萌えーは明日までおあずけだきゃふーん(ー'`ー;)


さぁて☆ipodの編集でもするかなー♪
SHOCKサントラも入れたいんだよねー!!
少しずつ、気分をSHOCK色にしなきゃ!!



ブログ、特に書くことなくて短文でソーリー

リアルに夢中でソーリー(笑)( ̄♀ ̄≡)


てゆか、リアルで使ってるジュゲムさんが使いやすくて
本家ブログもジュゲムに変えたくなってきた今日このごろ(#´ο`#)

でも、引っ越すのめんどくさいなー。なんて思ったり

その前にブログ名変えたいーーー!!
あとあとっ!!携帯のアドレスもそろそろ変えたいなーーーー!!!!

なんか、いい案ない??(・◇・ )
2008'01.09.Wed
とりあえず更新してみる
ふぁぁ。。
また明日から仕事だ。。しかもまた、5連勤(T◇T)

やる気がでなーい。。
そんなときは、KinKiのやる気まんまんソングを聴くのだーー!!
Φコンで、あたし的に一番印象的(?)だったよーな「やるまん」!!なんか楽しかったんだよね☆

やるまん聴くたびに、Φコン思いだすー
ほんっと1日しか行けなかったこと後悔。。

でもまた、すぐ会えるんだよね(/´з`)/?
早く会いたいひ。愛たいひ!!
どーか。KinKiちゃんずの日程とあたしの仕事のスケジュールが合いますよーに(笑)←ココ重要!



1月も、もう9日なんだねー 早いなー!!
あっ!!なみちんお誕生日おめでとねーヾ(>▽<)ゞ


あともう少しで、SHOCKに行ける
コウイチに会える!!
それを励みにがんばるどー!!(気合だー)
2008'01.07.Mon
君の願い事が叶うように
やる気まんまんだーっしゅ!!←いま聴いてまぷ
Φコンでの「やるまん」、かわゆかったなー☆つよの手の振りがかんわゆだったvv

Φのセトリで、ipod編集しよっかなー♪




らぶふぁこーしん!!
ありがたや~(*^^*)

逢いたいよ・・・futariに・・・みんなに・・・
君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も

みんなのハンドパワーが届きますように・・・
君の願い事が叶うように僕は そっと守っていくんだ



HoD!やっぱいい曲だ~(うりゅ)
全国ツアー、期待してていいんだよね?待ってていいんだよね?
念じるよー





こーちゃん!!
SHOCK 初日&500回!!おめでとう

1月24日!!会えることを楽しみにしてます( ´艸`)
2008'01.03.Thu
2008ネン☆
いまさらですが…
みなさま☆

明けましておめでとうございます

今年も、アホ バカ な私をどーぞよろしくお願いいたします!!

そしてそして
光ちゃん29歳のお誕生日おめでとう
30手前だけど(爆)いつまでもキラキラ輝くこーちゃんでいてくださいね

おめでとうと言えば…
年明けそうそうのKinKiちゃんずのキッスめでたいねー!

1日のコン終了後にいろんな人からメールが届いてびっくりを越えたびっくりをしてしまったよ(笑)

話聞くだけで
ふたりのちゅー姿を妄想するだけで
萌え萌え うはうは きゃいきゃいだけど

やっぱり映像が見たいよー!
DVD化してくれーっvv

明日のWSには、ちゅーシーン映るかな?(^ω^)?
難しいだろうけど全部のWS確保したいよーっ(>_<)

よーし明日は早起きして頑張るぞ

たださぁ。
パピーとかマミーとか
その場にいたら気まずいよね(苦笑)

キスシーン出たら
あたし絶対叫ぶと思うし!

2007'12.27.Thu
もうこんな時間
パソコンから更新する気力が全くでーなーいー(∋_∈)

つーか。今日いろいろ食べ過ぎで
大腸が気持ち悪いんですけど。←表現が気持ち悪い。

さっきもチーズケーキ食べちゃったし おいしかったな♪


今日は午後からひかりと街へ進出してショッピング
久しぶりの友達との買い物楽しかったー
最近いろんなことに飢えてるかんね(笑)


滞在時間、短かったのに
お財布の中が空っぽになったのはなぜ??


でも、オリーブで念願のドット柄のコートがGETできたから満足なの☆
このコート、こないだ行ったときは売り切れで
もう諦めてたのに…
今日行ったら入荷さーれーてーたー(^O^)
しかも20%オフだし買うっきゃないじゃん
ってことで即決で買わせて頂きましたm(_ _)m


あとは、kookystudioってとこでワンピのような物を買い、福袋も予約しちゃった♪
このお店ね かわいいの☆
雰囲気がPEGE BOYと似てるよーな気がする
福袋楽しみだなん





ひかりから、大阪コンの話たくさん聴いて
ぎゃーすぎゃーす興奮しちゃったよ(笑)
30日楽しみすぎる♪
天気のほうが心配ですけどね…
って結構、手袋買ってねーべ。あたし!
絶対、寒いのに…テブクロぉ コブクロぉ

もう買いに行く日がないよ(涙)

Template by Girl's Dis
